05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

授業参観

2008.02.04 (Mon)

今日は授業参観でした。
だけど・・・行かなかったんですよぉ。
行かなかったのは初めてかもしれないです。

・・・っていうのはね。仕事・・・なんですよねぇ。

この前もコニちゃんのインフルエンザで急にお休みしちゃったし。
最近授業参観っていうと月曜日ばっかで。
おまけに月曜日は祝日が多くて。

なんだか「早退させてください」ってものすごく言いづらくって。

コニちゃんにはやっぱり来てほしいって言われたんだけど。
ごめんね~とイッパイ謝りました。

   200802041823000.jpg

今日の夕飯です。
圧力鍋で大根の煮物を作りました。
やっぱり圧力鍋っていいね~。すっごくやわらかくて美味しかったです。
21:02  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

mihoちゃん
授業参観残念でしたね。
コニちゃん、はりきってたでしょうにガッカリしちゃったでしょうね。
参観って割といつも同じ曜日にやりませんか?
何の時間だったのでしょう。
コニちゃん
次回はママに来てもらえるとといいですね。

ところで圧力鍋で大根の煮物、とってもおいしそうですね~♪
今日は仕事だったのでこれから支度なんですよ。
こんなおいしそうなお夕食の画像を見ると、お腹がグーグー鳴っちゃいます。

雑穀米も食べてみますね。
そういえば前に無料試食の小さなパックをもらっていたのですが、
使わずにふる~くなって捨ててしまいました(^_^;)
るい |  2008.02.05(火) 18:34 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>るいさん
やっぱり・・・参観って同じ曜日だったりするんですね。
学校によっても違うみたいですよね。
お願いだから、月曜日だけはやめて~って思います。
次の参観は、4年生になってからになっちゃうかな。
でも次こそは行ってあげたいな~って思っています。

るいさん宅は、今日は夕飯は何にしたのでしょう?
圧力鍋は本当に優れものですね。
こんなに短時間に美味しく出来るなんて!
今後もどんどん活躍してもらおうと思っています。

雑穀米もぜひ!
我が家はあと1回分くらいしかないので、買ってこなくちゃ!!!
miho |  2008.02.05(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1038-c37b72d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
