07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

武士の一分

2008.02.03 (Sun)

ずっと録画してあったのですが、なかなか見る機会がなくて・・・
今日は雪がたくさん降ってて、お友達と会う予定がキャンセルになっちゃったので、ゆっくり家でビデオ鑑賞です。

見たのは「武士の一分」。

B000NVST18武士の一分 豪華版
木村拓哉 檀れい 笹野高史
松竹 2007-06-01

by G-Tools


キムタクはそんなに好きじゃないんですが、宝塚娘役トップだった檀ちゃんが出ていたので気になっていたんですよね。
お話は・・・まぁ先が見えてしまうので、そんなにドキドキ感みたいのはなかったかな~って思うんだけど、それでもそれなりに楽しめました。
ホロっとくる場面もいくつかあって、単純な私はホロホロ涙を流しました。

檀ちゃんは・・・

そういえば、この前お友達の旦那さんが「キレイなんだけど年齢不詳っぽくて恐い」って言ってたらしくてね。
この映画見ながら、うん確かに。って思っちゃった。
映し方や角度によっては微妙だったりするんだもん。
でも、宝塚時代のあの下手な演技やダンス&歌を思えば、もっと早くから映像で活躍していたら良かったんじゃ?って感じでした。


その後、HDDに録りためておいた「コーヒープリンス1号店」っていうのを見ました。
これがなかなか面白い!続きが早く見たいです。
19:58  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

武士の一分
内容も調べないままに借りたけど、
結構入れました。
檀ちゃんって女性の人?
きれいだなーって観てました。

コーヒープリンス1号店というのは洋画ですか?
mihoさんのオススメはついつい気になっちゃいますv-10
雅子 |  2008.02.04(月) 13:40 | URL |  【編集】

>雅子さん
雅子さんも見られたんですね~!
檀ちゃん、あの女性で。キムタクの奥さんね。
金麦のCMにも出てますよね~。

コーヒープリンス、こちらは韓国ドラマですe-319
「宮」のヒロインの子が、全くイメージの違うボーイッシュな役をしていますよ~。
機会があったら見てみてくださいね。
miho |  2008.02.04(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1037-c2c44c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
