10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何をしよう・・・

2008.01.30 (Wed)

今日は絶対にどこかに行く!って決めてたんですが。
さて何をしよう・・・ってず~~っと考えてて。

上野の美術館に行こうかなーとも思っていたんですよ。
「ルーヴル美術館展」やってるでしょ。
これは絶対に行かなくては!って思ってるんだけど・・・
まだ随分先までやってるしね。

それよりも・・・

水曜(レディースデイ)なので映画でも行こうかな~なんて思っていたんです。
観たい映画があったからね。

っていうか、「マリア」を観たかったのに、先延ばししてたら結局逃しちゃったんです。
だから、観たい!って思った映画はすぐにでも観にいかないとまた逃しちゃうんだろうな~って思っていたのに・・・

何故か舞台観劇になっていました(笑)。

映画と観劇の掛け持ちも考えたんだけど。
ちょっと疲れるかな~なんて思って・・・

それにしても・・・楽しかった。
楽しすぎて、まだ余韻に浸ってます。。。
21:42  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

mihoちゃん、ステキな休日を過ごされたんですね♪
子供が熱を出すと初めは心配なんですが
段々疲れてきて、退屈もしてきて・・・。
ママにも絶対リフレッシュが必要ですよね。

ところで私、時々mihoちゃんがアップしてらっしゃる
『我家の夕食』シリーズ(?!)とティアラちゃんのファンなんですよ!
でもって~献立に困るとマネしちゃいます。
また時々はアップしてくださいね!!
(・・・な~んてリクエストしちゃったりして)
よろしくお願いしま~す。
るい |  2008.01.31(木) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんは!

>るいさん
そうなんですよね。リフレッシュ!絶対に必要ですよね。
・・・って。私の場合はいつもリフレッシュしすぎてるんで・・・
ほどほどにしろよ・・・って感じなんですが(笑)。

きゃ~~~夕食ですかっっ!!!
マネしてくださってありがとうございます。
あんまりお料理得意じゃないんですけどね~~~。
でもるいさんのリクエストですもの!
頑張っちゃいますよ~!!!
楽しみに待っててくださいね。
miho |  2008.02.01(金) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1035-f1d48867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
