07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白雪姫

2008.01.21 (Mon)

B000FTW7JS白雪姫 DVD-BOX
キム・ジョンファ イ・ワン ヨン・ジョンフン
エプコット 2006-07-28

by G-Tools

韓国ドラマ『白雪姫』を見ました。
最初はジョンファちゃんの髪型とかメガネとか、それにあの腕力とか、絶対ありえないっしょ~って感じで漫画みたいで果たして最後まで見れるか不安だったんですけどね。
なーんか面白くってやめられなくなって、楽しんでました♪

ただね、ジョンファちゃん演じたヨンヒが学生時代からずっと好きだった人(ジヌ)がいるんですが。
ジヌもいい加減ヨンヒの気持ちに気付けよ~!って思っちゃいましたね。
あんなにも気付かないもんなの???
その後、ヨンヒはジヌの弟(イワンくん)に気持ちが少しずつ動いていくのですが・・・
イワンくんが私、少し苦手でね。
ま、今回はかなりカッコよくて素敵なんだけど~。
最後は結局そうなっちゃうのねーーーみたいな感じでした(笑)。



最近は・・・衛星劇場で放送されている「京城スキャンダル」がかなり面白いです。
そしてBS11で放送されている「銭の戦争」。

あんまり時間がない中、相変わらず私のストレス解消になってま~す。
21:37  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1030-f90b27ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
