03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

化粧品

2007.12.14 (Fri)

夏くらいだったかなぁ。
5年ほど使っていた化粧品をやめたんです。
その後、どの化粧品がいいのか色々試したりしてるんですが・・・
いまひとつピンとくるものがなくて。
思った以上に合わないものもあるんですね。
肌がボロボロになっちゃったりするものもありました。
そんな中で、お友達に頂いたサンプルがすごく良かったの。
これにしよう!と決めてネットで検索してみたらバカ高くてビックリ。
いくら良くてもこんなに高いんじゃ破産しちゃうってことで、諦めました。

で、今日また新しい化粧品のお試し品が届きました。
早速使ってみたけど、果たして私の肌に合うかどうか・・・
今後が楽しみです。

それにしても。洗面所が化粧品のサンプルだらけになってて・・・
使い切らないうちに次へと進んじゃうから、サンプルだらけになるのは当たり前なんだけど。
もったいないけど・・・捨てちゃおうかしら。
21:29  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1007-02633654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
