05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タルジャの春

2007.12.02 (Sun)

dalja_L.jpg

「タルジャの春」お友達に借りて見ました♪
すっごく面白かったです。
話の展開もよくて、主人公のオ・タルジャ(チェリム)が33歳っていうのがまた、自分に近い年齢っていうこともあってか共感できる部分も多くてね。
時折すっごく大切なことを語ってたりするのが、ものすごく心に残りました。
私も日々頑張らなくちゃ!って思えるようなドラマです。

それにしても・・・タルジャはどうして男運がなかったんでしょうね。不思議だわ。
だって、明るいし可愛いし、ちょっとドジなところも魅力があるでしょ。
ま、あの髪型だし、あのメイクだし、マニキュアもその色はどうよ・・・みたいな感じだけどね(笑)。
それでもタルジャの魅力に今まで誰も気付いてあげなかったのかよ!って思っちゃったりもしました。

そんな中で年下の男性カン・テボン(イ・ミンギ)と偶然出会って恋に落ちるわけですが。
イ・ミンギくん、クムスンに出演していたときよりも男らしくカッコよくなっていましたね~!
ちょっと惚れちゃいました♪
タルジャよりも6歳年下なんだけど、すっごくしっかりしてるしいい男なのよね。
途中、弁護士に戻っちゃうから、夢はどうなっちゃうんだろ?って思ったけど、最終回は頑張ってる姿が見れて良かったです。

その最終回なんだけどね~。
タルジャったら海外研修に行っちゃうんでしょ。
まぁ社会人なのでそれは仕方ないにしても。
ちゃんと結婚なり婚約なりしてから行けよ~って思っちゃった。
2年も経てば人の気持ちなんて変わるかもしれないし。
ドラマだから「2年後」なんてすぐだけど、実際は長いわけだしねー。

なーんて。最終回だけちょこっと不満だったけど。
それでもすっごく好きなドラマのひとつになりました。

さーて。次は何を見ようかな♪
20:37  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/1000-cc330d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
