06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナツヤスミ

2009.07.27 (Mon)

やっと夏休みって気分になってきました。

夏休みの間に、やりたいことがたくさんあるんだ♪
欲張りすぎて、何にも出来なかったぁ~ってことがないようにしなくっちゃ。


この前、お友達と観劇にいった帰りに、お天気の木原さんがいたの!
ちょうど生放送中でさ~。
友達ときゃっきゃ騒いでたら・・・
前にいたおじさんがワンセグ見てたんですよ。
私たちもおじさんのまねっこして、「ワンセグだよワンセグ!」って携帯出してみたんですが。
3人ともワンセグ見たことなくて、操作の仕方が分からない・・・
ようやく映ったと思ったら、今度はチャンネル操作が分からない・・・
気付けば生放送終了~!

前にいたおじさんに笑われました(爆)。



  2009072319060000.jpg

友達が注文した白くまが美味しそうで・・・
横から撮らせてもらっちゃった。
私はこの日、杏仁豆腐食べたの。
美味しかったです。
21:37  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

飲み会

2009.07.12 (Sun)

前の職場の仲良くしていた人が退職するって言うんで、昨日は4人で飲んできました♪
私ともう一人はもう既にあの職場を卒業しちゃってるんだけどね。
あの職場の話題は相変わらず尽きないんだな~って思っちゃった。
とっても楽しかったです。

  2009071217500000.jpg

猫ちゃんの手鏡とマドレーヌを頂きました。
昨日「あんなに仕事ができるのに、あんな職場にいたらもったいないって思って」って、あの人から言ってもらって。
ちょっとちょっと!まさかそんなこと言ってもらえると思わなかったから。
ホント嬉しかったです。
あの人に会うと、本当頑張ろう~って思えるのよねぇ。
今回もたっくさんパワーをもらいました♪
ありがと~~~!



毎年GWに種を植えてるんだけど。
今年も咲きましたよ~朝顔!

  2009070606400000.jpg

他の色は咲かないの?ってブーブー文句言ってるコニちゃん。
だって毎年咲いた花の種を植えてるんだもん。
同じ色しか咲かないでしょ(笑)。
19:10  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
