
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れたので・・・

2005.02.06 (Sun)

今日は簡単に。

土曜日は生活発表会でした。
去年も思ったのですが、この発表会ははっきり言って、どうでもいいです。そう思ってるのは私だけかもしれないんですけどね。
あまりに園児の数が多いせいで、作品もたくさんありすぎ。
どこにコニちゃんの作ったものや描いたものがあるのか、探すのが本当に大変でした。
ってか。ほとんど探してないんですよ、私。
だって・・・面倒なんだもん~!(いいのか、母よ。)
ま、これも一つの行事。無事に終わって良かったです。

夜は義父が突然泊まりにきたんです。
ま、いいんですけどね~。
疲れました。
義父が言うには、我が家は寒すぎて耐えられなかったそうです。
そりゃそうよね。暖房使ってないんだもん。
重ね着で我が家は頑張ってるんですからね。ふふふ。
今日はマンションの会合があったりで、何だかバタバタ。(って、会合は私が行ったわけではないんだけどね)
気付いたら昼寝をしていた私。
それでも眠くて眠くて・・・
今日は早いところ寝ちゃおうと思っています。

それでは皆さん、また明日~☆
21:58  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プライド

2005.02.06 (Sun)

プライド 3 (3)
一条 ゆかり
集英社 2004-11-19


by G-Tools

全く異なる家庭環境で育った二人、史緒と萌のプライドをかけた女の戦い。
プライド=自尊心。
本当にこの題名がぴったりなお話です。

1~2巻では歌(だけじゃなくて男も?)を争っていた二人だったが、3巻では少し異変が・・・
この漫画も音楽をテーマにしているのですが(今後は音楽ではなくなる可能性も・・・)、不思議と音楽を聴いてる気分になったのは、一条ゆかりの絵の才能なのかな~と思います。
とても丁寧で細かい表情などもしっかりと描いてくれているので、読んでいてドキドキしちゃいました。
この二人を取り巻く関係が、これからどんなふうに変化していくのか。蘭丸くん、そして神野とこれからどんな関係になっていくのか、とても楽しみです。
21:47  |  本だな  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
