
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空手

2005.02.03 (Thu)

空手の体験に行ってきました。
空手を習いに行きたい!と自分から言ってきたのよね、コニちゃん。
習いたい本当の理由は仲良しのお友達が通っているから。
でも自分から「習いたい!」って今まで言ったことがなかったので、理由は何であれ、まずは体験に・・・と思ってね。
始めは「今日は見てる」って言ってたんだけど、コニちゃんって背中を押してあげないと、いつまでも入っていけないの。
なので「自分で行きたい!って言ったんだからやってきなさい!」と言って無理矢理みんなの中に行かせたのよね~。
そしたらいつの間にか、みんなの輪の中に入っていたわ。
まぁね~。初めてだから仕方ないんだけど。な~んかドンくさいっつーの?左右バラバラで、ダサかったわ。
う~ん。初めてとか関係なく、実はコニスケってすっごくダサいのかも(爆)。
いやね、前々からドンくさくってダサいとは思っていたけどね。
こんなにダサいとは思わなかったわぁ~。
存在がドンくさいのかな。(え・・・?)
ははは。これからが楽しみよね。ふふふ。
すっごく疲れたみたいで、帰りはボ~っとしていたわ。
口が開いてたもんね~。

家に帰ってから「どうだった?」って聞いたら
「面白かった。やりたい!」って言ってたわ。
ということは、毎週木曜日は空手の日となるのかしら?
ひょえぇ~!私がしんどいかも。(って、自分がかよっ!)

今はスヤスヤ爆睡してるコニちゃん。
「今日、少し空手やったら強くなったんだ~♪」なんて喜んでたけど、今頃空手やってる夢でも見てるのかしらね~。
21:32  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
