
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

抜けた~!

2005.02.01 (Tue)

ようやく今朝、歯が抜けました。(ってか、引っこ抜いたって感じ。それも私がね・・・)
歯抜けで、ちょっとお間抜けなコニちゃんです(笑)。
最初は「やった~抜けた~!」と喜んでいたコニちゃんでしたが、血は出てくるし、だんだんとブルーに。
「幼稚園行くまでに血、止まるかな?」
「血、止まらなかったら幼稚園行かない方がいいんじゃない?」
「先生には絶対に内緒にしてね。言わないでよ。」
などなど、沈んでるわりには、ペラペラ喋り捲ってるコニちゃん。
幼稚園に行くまでに血は止まったし、元気に登園!
・・・したんだけどね。
教室の前に来たとたんに隠れちゃってさぁ。
「やっぱりイヤだよぉ~」と泣きそうになってるの。
それでもコニちゃんなりに頑張って教室に入ったのね。
先生には言わないでって言ってたし、私も言わないで帰ろうとしたら・・・
自分から先生に歯が抜けたことを言ってたのよぉ。おいおいコニスケぇ~!!
それでもすっごい顔がブルー(笑)。
テンションはめっちゃ低いまんまでしたね。顔がどよ~んとしてるのよ。ははは。そのまま幼稚園に置いてきちゃいました。

今日は仲良しのお友達の家に、そのまま遊びに行っちゃいました。
お迎えも行ってないのよね。朝のあのブルーな状態は過ぎ去ったと思うんだけど、果たしてどんな様子でお友達の家に行ったか・・・(笑)←いや、ホントに母ちゃん。冷たいよね。ってお前さん、自分だっつーの。

さ~てと。そろそろ準備でもして、迎えに行ってくるとするかな。
16:12  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
