07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春休み

2010.03.23 (Tue)

頑張ってる友達に会うと、自分も頑張ろう!って思う。
この一年、やれるだけのことはやった!って思っていたけれど、「頑張ったね」って言ってもらえることがこんなにも嬉しいなんて。
私、きっとね、誰かにそう言ってもらいたかったんだな~。
まだまだ先は長いけれど、最後まで頑張ります。

  s.jpg

いつの写真か分からないけれど・・・携帯の中から1枚♪


それから。。。zukkieさん、いつもありがとうね!

19:06  |  生活  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

3月

2010.03.01 (Mon)

早いもので、もう三月になりました。
最近ずっとチョコが手放せない日々を送っていて。
気付けばチョコばかり食べていて・・・少し太った模様。
そして、睡眠3~4時間が当たり前で、いっつも頭がボーっとしていたりしてます。
それでも宝塚観劇は忘れずにしていたりもしてて♪

先月はお友達三人で、バレンタインのチョコ売り場へ行って、チョコを試食しまくってきました。
美味しかった~!!
で、その後みんなで夕飯も食べてきました。

 2010021019110000.jpg

 2010021019260000.jpg

 2010021020270000.jpg

デザートも食べたんでしたね、この日・・・
なんだかすっごく昔の話の気分。
2月は色々あって大変だったけど、よく乗り切ったな~へへへ。

ご褒美に今月はたくさん遊びにいきたいと思います。
とりあえず、この日の三人で映画を・・・♪
21:43  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬休み

2009.12.28 (Mon)

気付けば今年も残りわずかとなりました。
今年は本当に色んなことがあったなぁ・・・

新しい出会いもあったけど、別れもあって。
たくさん笑ったけど、泣いたりもしたなぁ。

色んな人に助けてもらいながら、ここまでこれたんだなぁ~って思います。
みんなに感謝♪です。


この前・・・歩いてたら東京タワーが見えてね。
東京タワーって綺麗だなぁ~って感動しました。
1枚記念に撮って、いつか東京タワーに行くぞ~!と決めました。

 2009121322360000.jpg


クリスマス前、9人でキャッツシアターへ。
みんなで並んで観るキャッツは楽しかったです。
横浜っていいところだな~って思いました♪

 2009122312270000.jpg

あとは、やることやって、年越したいと思います。
21:20  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありがとう

2009.11.21 (Sat)

嬉しい一日でした♪

  2009111820140000.jpg

ダンスと歌のプレゼントまでしてもらっちゃった。
知らない間にみんなで練習(?)してくれたみたいで・・・

最高でした!!!
おっかしかったなぁ~。久しぶりにお腹抱えて笑ったわ。

周りにギャラリーがたくさんいて。
最後はみんながハッピバースデイ♪を歌ってくれました。

  2009112112510000.jpg

みんなみんな、本当にありがとう!
20:28  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しかった日の・・・

2009.11.01 (Sun)

金曜日はお友達とお食事してきました。
久しぶりに会ってきたけど、とっても楽しかった!!

  2009103018210000.jpg

お腹いっぱい食べてきました。
サラダにパスタ、エビと椎茸をつめたの(ってメニューだった!)を注文。

  2009103018250000.jpg

  2009103018500000.jpg

エビと椎茸をつめたのはすっごく美味しかったです。
で、お腹いっぱいだったけどグラタンも注文したんだ。
このグラタンがまた美味しくて・・・
あまりにお腹がパンパンだったのでデザートは諦めました(笑)。
このお店、ランチもやってるみたいで・・・
今度はランチも行きたいな~って思ってます。


1週間前は、ファミレスでお食事。
この日はデザートも食べたんでした。

  2009102413110000.jpg

  2009102413430000.jpg

記念にみんなで写真撮ったのが嬉しくて♪
楽しかったなぁ。
また行きたいです・・・☆
15:48  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お土産~!

2009.08.29 (Sat)

みんなからおすそ分けしてもらいました。

 2009082518460000.jpg

 2009082720110000.jpg

その場で食べちゃったのもあって。
本当たっくさん頂きました。

どれもみんな美味しかった~!
みんな、ありがとう~♪
21:49  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
